※センターホームページ内を検索します。

HOME > センター発行物 >

[Tips] もし本文が右のカラムに重なって読めないときは、カラムを「隠す」ボタンカラムを隠すを押して隠せます。

CNC News No.9
2004.3.26
http://www.cc.saga-u.ac.jp/
問い合わせ
  本庄キャンパス(メインセンター) :8592
  鍋島キャンパス(医学サブセンター) :2154
パスワード変更URL
https://intauth1.edu.cc.saga-u.ac.jp/
1. メインセンターの保守点検日とセンター相談日時の変更
 4月よりメインセンターの保守点検日とセンター相談の日時が変更になります。
 
保守点検日 :毎週水曜日13:00∼16:00
センター相談:月、火、木、金の12:25∼16:25
 
2. メインセンターの利用申し込み手続きの変更
 4月からメインセンターの利用申し込み手続きが下記のように変更となります。
(1)教職員
 通常
(人事雇い)
の新規採用教職員については、
自動登録となります。
4月1日採用の教職員は、
4月1日
から利用でき、
ユーザID、
初期パスワード、
メールアドレスを
「利用許可書」
 で通知します。
 その他
(学部等雇い)
の新規採用教職員については、
「一般
・
研究利用システム利用申込書」
に雇用期間がわ
かる書類を添付して利用申し込みを行ってください。
利用申込者には、
ユーザID、
初期パスワード、
メールア
ドレスを
「利用許可書」
で通知します。
(2)学生
 磁気カード型学生証が発行される学生は、
自動登録となります。
科目等履修生、
連合大学院生、
研究生など
紙の学生証が発行される学生は、
学生証を持ってメインセンターで利用申し込みを行ってください。
 
3. 3月末で転出及び退職する教職員のメインセンター利用継続案内
 平成16年3月末で本学を転出及び退職する教職員は、
4月末まで電子メールなどが利用できます。
 転出及び退職する教職員には、
平成16年度のメインセンター利用継続と電子メール転送の案内を送付してい
ます。
メインセンターの利用継続、
電子メールの転送を希望される方は、
4月9日
(金)
までにメインセンター
まで利用継続案内を返信してください。FAXでも受け付けます。
(FAX番号:0952-28-8109)
 なお、
医学部の教職員の皆さんには、
当面そのまま継続利用できますので、
利用継続案内は送付しておりませ
ん。
医学部の教職員で転出及び退職後の医学サブセンター
・
システムの利用について相談がある場合は、
医学サ
ブセンターにお問い合わせください。
1. メインセンターの保守点検日とセンター相談日時の変更
2. メインセンターの利用申し込み手続きの変更
3. 3月末で転出及び退職する教職員のメインセンター利用継続案内


※上記の内容はPDFファイルを自動的にテキストに変換しています。

カレンダー

演習室時間割


ゲスト用おすすめリンク

:シングルサインオンでログインできます

  • 佐大関係者は限定情報やリンクにアクセスするため、なるべくログインしてください。