※センターホームページ内を検索します。

HOME > >

センター日誌(H23,2011年度) 〜センターの業務内容を公開しています。

最新H25,2013年度H24,2012年度H23,2011年度H22,2010年度H21,2009年度H20,2008年度H19,2007年度H18,2006年度H17,2005年度H16,2004年度H15,2003年度H14,2002年度H13,2001年度

2014年3月  
2014年2月  
2014年1月  
2013年 12月  
2013年 11月  
2013年 10月  
2013年 9月  
2013年 8月  
2013年 7月  
2013年 6月
・Symantec EndpointProtectionの貸し出し22件
・Mapleの貸し出し1件
・ユーザ登録14件
・パスワード再登録1件
・端末登録1件
・端末終了1件
・大学データベース調整作業
・利用者更新手続作業中
・統合認証DB更新確認
・定期保守(6/5, 12, 19, 26)
・定例打合せ(6/4, 11, 25)
・6/2 教育用メールサーバ動作不具合対応
・6/3 教育用メールサーバ動作不具合調査
・6/3 ユーザID削除の再案内処理
・6/3 教育用メールサーバ動作不具合対応
・6/3 附属幼稚園改修打合せ(施設課)
・6/3 ウィルス感染PCの調査依頼4件
・6/3 経済学部建物改修に伴うネットワーク接続変更作業
・6/3 経済学部1号館の通信装置2台の回収
・6/4 図書館5月分一時利用者ID削除40件
・6/4 6月5日アカウント削除予定者のメール転送設定確認260件
・6/4 メールスプール容量調査1件
・6/4 メールデータ消失に関する調査1件
・6/4 ファイアウォール設定1件
・6/4 サーバログ集計作業
・6/4 メールアカウント削除前処理作業
・6/4 ウィルス感染PCの調査依頼1件
・6/4 センター打合せ資料の作成
・6/4 学生からのメール利用での相談対応
・6/4 LiveCampusからのメール未達に関する相談対応
・6/5 3月末有効期限教職員のID削除作業258件
・6/5 4月末有効期限学生のID削除作業5件
・6/5 Webclass INFOSS コース作成
・6/5 サーバログ集計作業
・6/5 玄関前ロータリー周辺の清掃
・6/5 ウィルスレポートの作成と報告
・6/5 ウィルス感染PCからのメールについての相談対応
・6/6 出席管理学修支援システム/教育デジタルアーカイブ自学自習支援システム仕様策定委員会
・6/6 メール受信エラー対応1件
・6/6 公開用ホームページの閉鎖に関する相談に対応
・6/6 教職員用
・教育用メールアカウントの手動更新作業
・6/6 メーリングリストサーバの保守1件
・6/6 メーリングリストサーバの予備機構築作業
・6/6 サーバ室西側空調機修理
・6/6 コンピュータルームのエアコン修理
・6/6 コンピュータルームの電気錠修理依頼
・6/6 メーリングリスト
・システムへの要望に対する回答
・6/7 遠隔施設ネットワーク関連打合せ
・6/7 除籍者の迷惑メール隔離領域を手動削除
・6/7 演習室端末利用状況監視システムの保守
・6/7 メール転送設定解除1件
・6/7 教育用メールサーバ構築2台
・6/7 セキュリティインシデント対応作業
・6/7 ファイルサーバディスク交換
・6/7 留学中の学生ユーザIDの不正利用調査
・6/7 情報処理センター等担当者技術研究会ホームページの更新
・6/7 学外教育研究施設ネットワーク更新打合せ(ネットワン)
・6/7 目的積立金事業計画書の作成
・6/10 地域学歴史文化研究センター運営委員会
・6/10 除籍者の迷惑メール隔離領域を手動削除18件
・6/10 教育用メールサーバ動作不具合に関する調査
・6/10 演習室端末利用状況監視システムの保守
・6/10 教育システムWindows仮想マシン更新準備
・6/10 大演習室画像一斉配信機器動作不良調査依頼
・6/10 持ち込みPCウィルス対策ソフトインストール作業
・6/10 持ち込みPC動作不良調査
・6/10 目的積立金事業計画書の作成
・提出
・6/10 iPadの無線AP接続切り替えトラブル相談対応
・6/10 迷惑メールの対応相談対応
・6/11 業務用仮想ホスト群のディスク使用量調査
・6/11 WebHouseのアップロード担当者変更問い合わせ対応
・6/11 打合せ資料の作成
・6/11 附属小学校建物改修相談対応(施設課)
・6/12 企業来訪2件
・6/12 教育システムWindows仮想マシン更新
・6/12 電気保安調査対応
・6/12 持ち込みPCセットアップサポート
・6/12 KDDI携帯アンテナの光配線工事対応
・6/12 文教10号館2階地域貢献推進室の情報コンセント接続変更作業
・6/13 仮想サーバ構築作業
・6/13 部内向けマニュアル作成
・6/13 文教10号館2階地域貢献推進室の情報コンセントのVLAN設定変更
・6/13 楠葉寮事務室ネットワーク接続サポート
・6/13 文教1号館改修の引越し先打合せ
・6/14 メールスプール容量超過ユーザへの対応1件
・6/14 メール送信調査1件
・6/14 仮想サーバ構築作業
・6/14 部内向けマニュアル作成
・6/14 運用委員会資料作成
・6/14 科学技術研究調査の作成
・6/17 セキュリティポリシー検討部会
・6/17 メールスプール容量超過ユーザへの対応1件
・6/17 ファイルサーバディスク交換
・6/17 持ち込みPCのウィルス対策ソフトインストール作業
・6/17 運用委員会資料作成
・6/17 センター協議会資料作成
・6/18 技術職員個人評価面談
・6/18 ウィルス感染PCの調査依頼1件
・6/18 運用委員会資料作成
・6/18 センター協議会資料作成
・6/18 実験装置付属PCの故障相談対応
・6/19 運用委員会
・6/19 附属図書館メーリングリストサーバ不具合対応
・6/19 メールエイリアス設定1件
・6/19 無線LAN利用に関する質問に対応
・6/19 データサルベージに関する質問に対応
・6/19 大演習室画像配信機器交換
・6/19 理工5号館無線AP設置台数のお知らせ
・6/19 センターニュースNo68の作成
・6/19 7月のカレンダー作成とアップ
・6/20 新入生への対応に関する打合せ
・6/20 安全衛生委員会
・6/20 Opengate用仮想システムの緊急保守
・6/20 メール送信エラーに対応
・6/20 サーバ構築作業
・6/20 マニュアル作成
・6/20 理工5号館無線AP設置場所打合せ
・6/20 ウィルス感染PCの調査依頼2件
・6/20 ウィルス感染の再チェック依頼1件
・6/21 サーバ構築作業
・6/21 大型プリンタ利用者対応1件
・6/21 農学部1号館北棟2階212-2情報コンセント設定変更
・6/21 ウィルス感染の注意喚起(経済学部)
・6/21 ウィルス感染PCの調査依頼3件
・6/24 図書館7月分一時利用者ID作成40件
・6/24 情報政策委員会資料確認打合せ
・6/24 メールスプール容量超過ユーザへの対応1件
・6/24 文化教育学部5号館ネットワーク調査
・6/24 ウィルス感染PCの調査依頼1件
・6/24 センター協議会資料送付
・6/24 WebHouseサーバ利用相談対応
・6/24 打合せ資料の作成
・6/25 佐賀県関連審査委員会
・6/25 ファイアウォール設定1件
・6/25 センター協議会資料再送付
・6/25 打合せ資料の作成
・6/26 Idpの設定変更と再起動
・6/26 教員免許更新講座用ゲストID作成25件
・6/26 IR室会議
・6/26 佐賀県関連委員会
・6/26 全学教育機構運営委員会
・6/26 Webclass INFOSS コース作成
・6/26 教育用の予備サーバ機の保守
・6/26 持ち込みPCへのウィルス対策ソフトインストール作業
・6/26 センターニュースNo68の発行
・6/26 授業録画配信システムのネットワークに関する相談対応
・6/26 農学部DHCPサーバ運用に関する相談
・6/27 情報政策委員会
・6/27 全学共有自学自習システム専門委員会
・6/27 教育用の予備サーバ機の保守
・6/27 学外教育研究施設用通信装置更新準備(仕様書作成)
・6/28 SSO対応版ウェブメーラー保守
・6/28 教育システムWindows仮想マシン更新準備
・6/28 文化教育学部5号館情報コンセント追加関連業務
・6/28 ウィルス感染PCの調査依頼1件
・6/28 学外教育研究施設用通信装置更新準備(仕様書等作成)
2013年 5月 2013年5月のセンター業務日誌(概要)です
・Symantec EndpointProtectionの貸し出し21件
・ユーザ登録6件
・パスワード初期化1件
・パスワード再登録1件
・端末登録9件
・端末終了2件
・DNSデータ登録2件
・演習室端末周辺機器貸出1件
・大学データベース調整作業
・利用者更新手続作業中
・統合認証DB更新確認
・定期保守(5/1, 8, 15, 22, 29)
・定例打合せ(5/14, 28)
・5/1 メールアカウント削除予定者への連絡
・5/1 メール配送調査
・5/1 演習室ログイン回数集計
・5/1 施設関連打合せ
・5/1 広報を各部局へ配布
・5/1 教育システムWindows仮想マシン更新作業
・5/1 建物概算要求書類(図面)の作成
・5/1 農学部2
・3号館用DHCPサーバ不具合対応
・5/1 建物概算要求打合せ
・5/1 H24年度決算総表作成準備
・5/1 ウィルス感染PCの調査依頼3件
・5/1 広報7号の学内配布と他大学発送準備
・5/2 全学自学自習システム仕様策定委員会
・5/2 広報7号の他大学発送
・5/7 図書館4月分一時利用アカウント削除40件
・5/7 全学自学自習システム専門委員会
・5/7 理事とセンター長との懇談会
・5/7 業務用仮想システム再構築作業
・5/7 ウィルスレポートの作成と報告
・5/7 ウィルス感染PCの調査依頼2件
・5/7 H24年度決算総表提出
・5/7 18日開催シンポテレビ会議システム打合せ
・5/7 6月のカレンダのアップ
・5/7 安全衛生職場巡視指摘箇所の対応
・5/7 入退室管理システムの取り込みデータの調査のためのデータ取得サポート
・5/8 2月末有効期限教職員アカウント削除作業3件
・5/8 3月末有効期限利用者への削除案内メール送付273件
・5/8 業務用仮想システム再構築作業
・5/8 メールトラブル対処2件
・5/8 メールスプール使用量調査1件
・5/8 ウィルス感染PCの調査依頼1件
・5/8 安全衛生職場巡視報告書の作成
・5/8 安全衛生職場巡視指摘箇所の対応
・5/8 H24年度決算書作成
・5/9 2月末有効期限教職員アカウント削除作業後処理3件
・5/9 ソフトバンクモバイルWi-Fi設置に関する打合せ
・5/9 労働安全衛生巡視
・5/9 実験用仮想システム再構築作業
・5/9 理工6号館3階、5階の情報コンセント接続確認
・5/9 人事給与統合システム技術審査
・5/9 携帯会社営業対応
・5/9 H24年度決算書作成
・5/10 実験用仮想システム再構築作業
・5/10 ファイアウォール設定1件
・5/10 メール配送エラー調査1件
・5/10 メール転送トラブル対応1件
・5/10 安全衛生職場巡視報告書の作成
・5/10 総合研究棟設置エコビューア不調問い合わせ対応
・5/10 H24年度決算書作成
・5/13 ネットワーク一時利用アカウント削除20件
・5/13 3月末有効期限教職員への削除案内メール送付1件
・5/13 SciFinder講習のための講師用ゲストID作成1件
・5/13 概算要求関係打合せ
・5/13 熊本大学より施設見学
・5/13 サーバ室北側空調機不具合調査依頼
・5/13 迷惑メール対策装置動作トラブル対応
・5/13 人事給与統合システム技術審査
・5/14 企業来訪2件
・5/14 全学共用自学自習システム専門委員会
・5/14 佐賀県関連打合せ
・5/14 持ち込みPCの動作トラブル相談対応
・5/14 教員室空調機更新工事見積依頼
・5/14 人事給与統合システム技術審査委員会出席
・5/14 文教6号館無線AP移設相談対応
・5/14 電気係より教養2号館の光ケーブル配線の問い合わせ対応
・5/14 総合研究棟設置エコビューア接続ルータの再起動
・5/15 2012年度修了、卒業等学生アカウント削除作業2035件
・5/15 教育システムSolaris環境動作トラブル関連打合せ
・5/15 佐賀県関連審査委員会
・5/15 監事との打合せ
・5/15 企業来訪
・5/15 大型プリンタ利用者対応2件
・5/15 教育システムのサーバ動作障害報告(業者)
・5/15 農学部附属アグリ創生教育研究センター(唐津)ネットワーク接続障害調査
・5/15 教員室空調機更新工事下見(施設課)
・5/15 駐輪場設置場所
・誘導指示掲示の作成
・自転車の誘導
・5/15 教養2号館の光ケーブルの芯数調査
・電気係に報告
・5/15 ウィルス感染PCの調査依頼1件
・5/15 特別支援学校新規購入PCへのSEPインストール不具合相談対応
・5/15 無線APの電波状態相談対応(理工1号中棟2階)
・5/16 企業来訪
・5/16 安全衛生委員会
・5/16 農学部附属アグリ創生教育研究センター(唐津)ネットワーク接続障害調査
・5/16 持ち込みPCのウィルス対策ソフトインストール不具合対応
・5/16 教育システムSolaris環境動作トラブル対応
・5/16 大型プリンタ利用者対応1件
・5/16 教育用メールユーザの削除2035件
・5/16 エイリアス設定されているメールアドレスの配送記録調査
・5/16 数理の学生居室の情報コンセントをOpengateに移行作業
・5/16 自転車の誘導
・5/16 電気係より理工大学院棟の配線の問い合わせ対応
・5/16 ウィルス感染PCの調査依頼(1件)
・5/16 学外教育研究施設接続更新の打合せ(ネットワンシステムズ)
・5/17 教育システムWindows仮想マシン更新準備
・5/17 エイリアス設定されているメールアドレスの整理
・5/17 自転車の誘導
・5/17 支援Webサーバでのホームページ運用相談対応
・5/20 情報セキュリティポリシー検討部会
・5/20 大型プリンタ利用者対応1件
・5/20 持ち込みPCのウィルス対策ソフトインストール不具合対応
・5/20 業務用仮想環境利用状況調査
・5/20 メール配送調査1件
・5/20 認証トラブルに関する調査1件
・5/20 実験用仮想システムの保守
・5/20 自転車の誘導
・5/20 ウィルス感染PCの調査依頼2件
・5/20 特別支援学校新規購入PCへのSEPインストール不具合相談対応
・5/21 アグリ創生教育研究センター(唐津)通信装置交換作業立ち会い
・5/21 自転車の誘導
・5/21 ウィルス感染PCの調査依頼2件
・5/21 携帯電話アンテナ設置のための光ケーブルの配線下見対応
・5/21 文教学部工芸棟の無線APの移設下見
・5/21 運用委員会の資料作成
・5/22 ネットワーク一時利用アカウント削除1件
・5/22 運用委員会
・5/22 全学共用自学自習システム専門委員会
・5/22 全学教育機構運営委員会
・5/22 教育システムWindows仮想マシン更新作業
・5/22 大型プリンタ利用に関する質問に対応
・5/22 ウィルス感染PCのウィルス駆除作業
・5/22 運用委員会の資料作成
・5/22 運用委員会出席
・5/22 ウィルス感染PCの駆除対策対応
・5/23 企業来訪
・5/23 企業来訪
・5/23 サーバ室北側空調機修理(業者)
・5/23 実験用仮想サーバでの RAID再構築
・5/23 メール配送エラーへの対応1件
・5/23 実験用仮想サーバでのデータ復旧
・5/23 ウィルス感染PCの調査依頼2件
・5/23 教員室エアコン更新問い合わせ対応
・5/23 自転車の誘導
・5/24 SciFinder講習会講師利用ゲストID削除1件
・5/24 佐賀県関連審査委員会
・5/24 全学共有自学自習システム仕様策定委員会
・5/24 サーバ室西側空調機修理依頼
・5/24 大型プリンタ利用者対応1件
・5/24 実験用仮想サーバでのデータ復旧
・5/24 駐輪場図面の作成
・5/27 ネットワーク一時利用アカウント削除8件
・5/27 県庁より来訪
・5/27 大型プリンタ利用者対応1件
・5/27 メール転送エラーに対応1件
・5/27 企業来訪
・5/27 実験用仮想サーバ機再構築作業
・5/27 入退室管理システムのデータ同期エラー調査(業者)
・5/27 支援Webサーバのコンテンツ非表示相談対応
・5/27 ウィルス感染PCの調査依頼1件
・5/28 図書館6月分一時利用アカウント作成40件
・5/28 企業来訪
・5/28 佐賀県高度情報化推進協議会講演会
・5/28 システム連絡会議
・5/28 持ち込みPCのメールソフト設定サポート1件
・5/28 大型プリンタ利用者対応1件
・5/28 ウィルス感染PCの調査依頼3件
・5/28 センター打合せ資料の作成
・5/28 入退室管理システムのデータの修正(業者)
・5/28 医学部電気錠一式の仕様書作成サポート
・5/28 計画停電の日程対応、ネットワンシステムズに発電機レンタル依頼
・5/28 教員室のエアコン更新工事の日程調整
・5/29 佐賀県関連委員会
・5/29 個人評価記録書作成
・5/29 サーバ室電気錠動作障害調査依頼
・5/29 附属小学校メーリングリストに関する問い合わせに対応
・5/29 ウィルス感染PCの調査依頼1件
・5/30 平成25年度第1回佐賀大学FDセミナー「ICT活用教育支援のための情報基盤」
・5/30 教員室エアコン更新工事
・5/30 メール中継設定追加
・5/30 メールの配送調査2件
・5/30 ウィルス付きメールの配送調査1件
・5/30 人給統合システムの予算残に関する相談対応
・5/31 大型プリンタ利用者対応1件
・5/31 メーリングリスト配送調査1件
・5/31 メインスイッチの再起動の日程調整
・5/31 ウィルス感染PCの調査依頼2件
・5/31 附属幼稚園改修に伴うネットワークの相談対応(施設課)
2013年 4月 2013年4月のセンター業務日誌(概要)です
・Symantec EndpointProtectionの貸し出し30件
・ユーザ登録43件
・パスワード初期化6件
・パスワード再登録2件
・端末登録26件
・端末変更25件
・大学データベース調整作業
・利用者更新手続作業中
・統合認証DB更新確認
・定期保守(4/3, 17, 24)
・定例打合せ(4/2, 9, 16)
・4/1 ネットワーク一時利用アカウント削除18件
・4/1 図書館3月分一時利用アカウント削除40件
・4/1 新規学生登録確認(業者対応)1815件
・4/1 研究用メールスプールユーザの手動登録68件
・4/1 教育用メールスプールユーザの手動登録1815件
・4/1 復帰ユーザの転送設定復元3件
・4/1 新任者向け利用講習
・4/1 文教4号館改修工事関連業務
・4/1 文教4号館通信装置回収
・4/1 理工5号館通信装置1台追加設置、V-LAN設定
・4/2 研究用メールスプールユーザの手動登録13件
・4/2 サーバログ集計作業
・4/2 メーリングリスト配送調査1件
・4/2 シングルサインオン版ウェブメーラー開発作業
・4/2 新任者向け利用講習
・4/2 評価基礎情報システムユーザ取り込み作業60件
・4/2 文教4号館改修工事関連業務
・4/2 教育システム端末利用の手引き配布準備
・4/2 センター打合せ資料作成
・4/2 文教教員より研究利用PCのトラブル相談対応
・4/3 5月アカウント削除利用者への案内メール送付4件
・4/3 メールスプール調査1件
・4/3 シングルサインオン版ウェブメーラー開発作業
・4/3 事務局メーリングリストの実験
・4/3 文教4号館改修工事関連業務
・4/3 経済2号館3階演習室に無線AP仮設設置
・4/4 削除利用者の迷惑メールデータ消去作業
・4/4 シングルサインオン版ウェブメーラー開発作業
・4/4 持ち込みPC動作不具合調査
・4/4 施設整備費概算要求打合せ
・4/4 サーバ室内UPS接続一覧表更新
・4/4 ウィルス感染PCの調査依頼2件
・4/5 シングルサインオン版ウェブメーラー開発作業
・4/5 メール削除に関する相談に対応1件
・4/5 教育用メールサービスでのトラブルに対応
・4/5 編入生および他大学からの大学院入学生向け利用講習
・4/5 留学生向け利用講習
・4/5 講習会準備
・4/5 メーリングリスト利用相談対応
・4/5 5月カレンダー作成
・アップ
・4/8 教育用メールサーバのトラブルに対応
・4/8 ウィルスレポートの作成と報告
・4/8 WebHouseサーバ動作不具合対応
・4/8 メールアカウント自動生成プログラムの修正
・4/8 シングルサインオン版ウェブメーラー開発作業
・4/8 図書館メーリングリストサービスの保守1件
・4/8 演習室端末利用状況管理システムの保守1件
・4/8 施設整備費概算要求関連打合せ
・4/8 大型プリンタ利用者対応1件
・4/8 センター
・図書館合築概算要求資料作成打合せ
・4/9 端末情報管理システム不具合修正
・4/9 シングルサインオン版ウェブメーラー開発作業
・4/9 学生証発行トラブルに関する調査
・4/9 文教4号館改修工事関連業務
・4/9 入退室管理システムの不具合対応
・4/10 メールスプール容量超過ユーザへの対応1件
・4/10 シングルサインオン版ウェブメーラー開発作業
・4/10 ファイアウォール設定4件
・4/10 履修登録のため定期保守を臨時中止
・4/10 企業来訪
・4/10 概算要求関係打合せ
・4/10 学術室会議
・4/10 Webclassコース作成作業
・4/10 教育システムSolaris環境不具合対応
・4/10 ウィルス感染PCの調査依頼
・4/10 センター
・図書館合築概算要求資料作成打合せ
・4/10 メーリングリスト利用問合せ対応
・4/11 メール配送エラー調査1件
・4/11 シングルサインオン版ウェブメーラー開発作業
・4/11 メーリングリスト配送調査1件
・4/11 評価基礎情報システム科目情報取り込み5802件
・4/11 教育システムSolaris環境不具合対応
・4/11 ウィルス感染PCの調査依頼
・4/11 センター
・図書館合築概算要求資料作成打合せ
・4/11 楠葉寮へのネットワーク引き込み相談対応
・4/11 理工5号館省エネサーバのネットワーク接続サポート
・4/12 シングルサインオン版ウェブメーラー開発作業
・4/12 ウイルス感染の可能性のある端末のウイルスチェック1台
・4/12 LiveCampusからのメール配送調査
・4/12 メール転送設定不具合に対応1件
・4/12 教育システムSolaris環境不具合対応
・4/12 図書館Web専用端末動作不具合調査
・4/12 教育システム仮想マシン更新準備
・4/12 佐賀大学プロジェクト研究所ホームページ立ち上げ相談対応
・4/12 医学部設置の通信装置の障害対応(代替機の準備)
・4/12 5月18日開催イベントのネットワーク利用相談対応(打ち合わせ)
・4/15 教育用メールサービスの送受信トラブルに対応
・4/15 メール配送エラー調査1件
・4/15 ウイルス付きメールの検出プログラム開発
・4/15 メール配送調査1件
・4/15 教育用メールサーバの不具合対応
・4/15 メールデータのサルベージ作業1件
・4/15 企業来訪
・4/15 文化教育学部ネットワーク調査
・4/15 若手研究者スペース調査回答
・4/15 総務課文書管理システム構築打合せ
・4/16 教育用メールサーバでの送受信トラブルに対応
・4/16 教育システムSolaris環境動作トラブル相談対応2件
・4/16 教育システムWindows環境不具合対応
・4/16 労働安全衛生巡視対応準備
・4/16 演習室講義利用サポート
・4/16 設備マスタープラン資料の作成
・4/16 打合せ資料の作成
・4/16 ウィルス感染PCの調査依頼
・4/17 メーリングリスト保守
・4/17 Webclassコース作成作業
・4/17 教育システムWindows環境不具合対応
・4/17 労働安全衛生巡視対応準備
・4/17 教育システム仮想マシン更新作業
・4/17 教員免許更新事務のノートPCのWindows再インストール作業
・4/17 小演習室エアコンフィルタ清掃
・4/18 サーバ室内整頓作業
・4/18 メール転送設定プログラム保守
・4/18 業務用仮想システム保守
・4/18 メール配送調査1件
・4/18 教員免許更新事務のノートPCのWindows再インストール作業
・4/18 Opengate接続相談対応
・4/19 メーリングリスト配送障害対応1件
・4/19 メール転送設定プログラム保守
・4/19 実験用仮想システム保守
・4/19 メール配送調査1件
・4/19 佐賀県関連審査委員会
・4/19 文化教育学部ネットワーク調査
・4/19 人事給与統合システム技術審査開始
・4/19 理工5号館エアコン集中コントローラ接続サポート
・4/22 メーリングリストの返信時におけるトラブルに対応
・4/22 ログ解析プログラムの改善
・4/22 ファイアウォールの設定調査
・4/22 ファイアウォールの設定1件
・4/22 佐賀県関連打合せ
・4/22 労働安全衛生巡視対応準備
・4/22 運用委員会資料作成
・4/23 ファイアウォール設定
・4/23 安全衛生委員会
・4/23 ログ解析プログラムの改善
・4/23 メール受信トラブル相談対応1件
・4/23 ICカードと統合認証に関する打合せ
・4/23 運営委員会議題打合せ
・4/23 安全衛生委員会
・4/23 大型プリンタ利用者対応1件
・4/23 運用委員会資料作成
・4/23 ICカード導入打合せ
・4/24 運用委員会
・4/24 ファイアウォール設定1件
・4/24 運用委員会
・4/24 IR室会議
・4/24 佐賀県より来訪
・4/24 評価室会議
・4/24 学術室会議
・4/24 労働安全衛生巡視対応準備
・4/24 人事給与統合システム技術審査
・4/25 統合認証DB更新確認
・4/25 図書館5月分一時利用アカウント作成40件
・4/25 労働安全衛生巡視に対応
・4/25 教育用メールサーバトラブル対応
・4/25 メール転送設定トラブル対応
・4/25 運営委員会
・4/25 楠葉寮のネットワーク配線見積り下見
・4/25 人事給与統合システム技術審査
・4/26 教育システム動作障害対応作業
・4/26 教育システムWindows仮想マシン更新準備
・4/26 人事給与統合システム技術審査
・4/26 産学
・地域連携機構研究用ルータの設置場所変更作業
・4/30 サーバ構築作業
・4/30 迷惑メールに関する質問に対応
・4/30 演習室ログイン回数集計
・4/30 教育システムWindows環境不具合対応
・4/30 センター平面図の作成
・4/30 人事給与統合システム技術審査

カレンダー

演習室時間割


ゲスト用おすすめリンク

:シングルサインオンでログインできます

  • 佐大関係者は限定情報やリンクにアクセスするため、なるべくログインしてください。