※センターホームページ内を検索します。

HOME > センター発行物 >

[Tips] もし本文が右のカラムに重なって読めないときは、カラムを「隠す」ボタンカラムを隠すを押して隠せます。

1. 教職員用メールシステム運用停止のお知らせ
 教職員用メールサーバ(ユーザID@cc.saga-u.ac.jp) のソフトウェアの脆弱性を修正するアップデート作業のため、下記の日時で教職員用メールシステムの運用を停止します。
 この作業は、教職員用メールシステムの重要なセキュリティ対策ですので、皆様のご理解と協力をよろしくお願いします。
 また、当日は、15時までシステム監視のためメインセンター教職員が待機しています。

 運用停止日時: 7月9日( 土) 9 : 00 ~ 11 : 30

 なお、学生及び非常勤教職員が利用している教育用メールシステム(ユーザID@edu.cc.saga-u.ac.jp) の利用については、上記作業中も利用できます。

2. SINET接続の15分間停止のお知らせ
 SINET接続用通信機器のファームウェアのバージョンアップ作業のため、下記の日時でSINET 接続が15分間停止します。
 この作業によるSINET接続停止で、学外ネットワークの通信が不安定になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

 SINET 通信停止日時: 7月6日( 水) 12 : 45~13 : 00

カレンダー

演習室時間割


ゲスト用おすすめリンク

:シングルサインオンでログインできます

  • 佐大関係者は限定情報やリンクにアクセスするため、なるべくログインしてください。